隠しトラック いか

バンプファンの掲示板や
書き込みで話題の
「隠しトラック」。

いかにはまっている人が多数出ている模様・・・。

いか・・・。

私はまだ聴いたことがないのですが、
コスモスなんかも隠しトラックなのでしょうか?

CDを購入、もしくはレンタルした人ではないと
聴くことのできない
「隠しトラック」。
うまいことやってます。

隠しトラック=ボーナストラック
という認識なのでしょうね。

携帯でも着うたフルなどで
バンプオブチキンの曲をダウンロードしている
ファンもたくさんいるのでは。

携帯を使いこなしていない私は、
auなのにもかかわらず、未だダウンロードしてません・・・

いかんですな。
え?
いか?






この記事へのコメント
こっちにも書き込みしちゃいましたっ!!
コスモスは未発表曲じゃなかったでしたっけ??

私も、いか聞いたことないですっ
聞いてみたいですね〜♪

つか、いきなりすみませんでした、
Posted by なな at 2007年08月31日 19:47
いかは確かプラネタリウムの隠しだったと^^
Posted by さゆき at 2008年03月23日 18:07
いか♪いか♪
Posted by けーき at 2009年03月09日 18:10
隠しトラックじゃないけど、隠しトラップを見つけちゃいました♪
Posted by ひーちゃん at 2009年12月08日 13:04
裏物のDVDをお探しですか?裏DVDを探しているならこのサイト!!裏DVD、無修正DVDの最新作が日本一お得なセットを販売!会員登録不要で今すぐ買えます!
Posted by 裏DVD at 2011年06月23日 00:37
初エッチクラブは童貞・処女卒業支援サイトとなっています。童貞、処女が集まるサイトとして様々なメディアで密かな話題を呼んでいます。まだ初エッチがお済みでない方はお早めにご登録を!
Posted by 初エッチ at 2011年06月26日 22:12
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 01:21
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 21:17
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 20:42
自分に都合がよくてエロい。しかも抜群の容姿de若い!そんなもう狂喜乱舞してしまいそうなセフレが見つかってしまうサイトが遂に登場してしまった、、余りにも甘い話にはもう裏なんて存在しないもんなんだよ。ここがそれを証明してくれるから
Posted by セフレ at 2011年07月20日 23:44
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 01:32
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 22:19
あなたの秘められたサディズムを表へ晒けだしてしまう究極のSM診断サイトが登場。MだMだと周りに公言していたあなた・・実は・・なんてあるかも。
Posted by SM at 2011年08月02日 20:13
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 20:32
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 21:37
せっかくのお盆休みに家にいてる暇人達に軽い診断テストを用意してみた。意中の相手は君をメル友止まりかそれともそれ以上と意識してくれているのか簡単な質問に答えるだけで判断してくれる!まだ遅くない!この診断で弾みつけて意中の相手を遊びに誘おう!
Posted by メル友 at 2011年08月15日 20:05
グリーをより一層楽しむ為のガイドサイトが登場!ゲームなどのコンテンツ説明は勿論過去にあった犯罪までグリーの事を1から説明してくれているから初心者から古株までためになるサイト間違いなしです
Posted by グリー at 2011年08月16日 19:32
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 20:30
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 21:25
在宅ライター募集をしています。在宅で出来るライティングのお仕事を始めてみませんか?締切などもございませんので手の空いた時間にお仕事していただけます。お気軽にご応募ください。
Posted by 在宅ライター募集 at 2011年08月25日 00:01
最近Hがマンネリしてると思っているアナタ!SMプレイをしてみませんか?あなたのSM度を測れるサイトが誕生しました!SMに興味が無いと思っているあなたも実は本当の自分に気づいてないだけかも!?
Posted by SM at 2011年08月27日 22:45
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 23:10
あなたの彼氏や彼女は浮気していませんか?この浮気度チェッカーで今すぐチェックみましょう。たった15の質問で浮気度が判明します!怪しいと思った人は即チェック!!
Posted by 浮気 at 2011年08月31日 23:21
あなたはワンピースのキャラだったら誰になりたいですか?あなたの性格や心理を分析してあなたにピッタリのキャラクターを教えてくれるワンピースチェッカーで今日からキミも海賊王だ!
Posted by ワンピース at 2011年09月01日 22:59
本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ$ http://www.64n.co/
Posted by ありません at 2011年12月29日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3278681

この記事へのトラックバック

バンプオブチキン 画像
Excerpt: バンプオブチキンの神話伝説が始まった。 涙のふるさとを引っさげ、音楽界に今、新しい伝説が・・・
Weblog: バンプ オブ チキン神話伝説
Tracked: 2007-02-17 15:56