BUMP 隠しトラック・ジャケット

BUMPといえば、
隠しトラック、隠しジャケットが有名。


全てのCD・VHS・DVD、
一部の公式スコアブックに
隠しトラック、隠しジャケットが存在する。


それが気になって購入するファンもいるのでは?


隠しトラックとは、
BUMP OF CHICKENの発表した、
すべてのCDに収められているクレジット外のトラック。


隠しトラックは通常と違い、
基本的にメンバー全員が曲作り(特に作詞)に参加し、
意味不明かつ支離滅裂な歌から、
切ない歌詞にのせて歌われるものまで様々。


CDケースのディスクをはめるプラスチックの台を取り外すと、
そのCDの隠しトラックの歌詞が出てくるものもあり、
隠しジャケットと呼ばれる。


隠しジャケットには、隠しトラックを発表した
架空のバンド名をまとめて記しておく。
(ちなみに、すべてBUMP OF CHICKENのメンバーが演奏)


バンプは、遊び心のあふれるバンドなのね〜と
思う私なのであります。

こういうちょっとしたことに
一生懸命遊ぶことができるのって、
おもしろいし、この年代ならではの発想ではないかな?
と思います。

今後も隠しトラック、ジャケットを
楽しみにしています。
この記事へのコメント
だよねー。
「涙のふるさと」も気になって買っちゃったしw
Posted by BUMP好き at 2007年08月29日 21:57
相手の女愛用のバイブとか持ってきてるしwアホじゃね?ww
ずびょずびょ出し入れしてやったら五分でイッてやんのwww
これ4回繰り返してご褒美10万もらえるんスかwボロいわこれww

http://au-au-a.net/on/6ExA1APf
Posted by コネリー at 2010年06月17日 16:44
ほんと金持ってる:エ:ロ:女には感謝します!
http://mlstarn.com/ornturn/
焼肉ゴチになってその後にセックルして、なんでまたお金貰ってんの?!

もうよくわかんねぇわ(笑)

そらクソニでも手マソでも好きなだけやってやるよwww
Posted by ペズ at 2010年07月25日 10:44
叫び倒してギャンギャンにイキまくりよって!
いくら報酬7万でも3連発はしんどいっちゅうの!
明日も自称セレブに買われんのに、こりゃ何も出んぞ!

おもちゃになんのも大変やー!
http://krieh.com/vivivlon/
Posted by コモドン at 2010年07月31日 09:40
パイチク舐め舐めしただけでどんなけ濡れるのよ!
挿入するたびニュチュニュチュいって汁飛びすぎ(笑)

こんなんでお金もらってさ、悪いから3連射してあげたわ(笑)
http://mdern.net/en/
Posted by タモ次郎の夏 at 2010年08月12日 03:38
爆&乳セレブ連発でだんだん顔に見えてきたぞ?!
昨日のパイオツさんはなんか微笑んでた気がする(笑)

やべぇ。稼ぎすぎて職業病になったかもww
http://pinknotel.net/en/
Posted by 梨本こびつ at 2010年08月23日 14:54
仕事なんかする必要ないじゃないか!
俺のうぶな方形チ○ポが30万でお買い上げだぞ(*・д・)

しかしマソンコってあんなにヌメヌメするのか。もう俺は無敵だ。(゜ε゜)
http://tometomes.net/renkin/
Posted by 肉ソン at 2010年09月07日 23:27
職なし道貞の俺が一夜で20萬ゲトったぞ(*・∀・)

要望通りにティヌポくわえさせてヴァイ_ブぶっ込んであげたら
痙攣してたよ(笑)とりあえず今月もこれでニート決定だわ( -ω-)
Posted by マカオの虫 at 2010年09月17日 00:38
先月まで同貞だった俺がチィソポ一本で収入超えたっす!

寝てるだけで勝手に挿&入してくるから気持ちーし楽すぎ!
色んなマソコ見まくってやめれんっすよ!
ttp://pinknotel.net/en/
Posted by ヌル松 at 2010年09月20日 18:52
巨^^乳 ちゃんのパイオツに泡つけてパイ&ズリしたら、何発でもイケますな!
http://gorioyaji.net/so/
これで報酬頂いたら風=俗はありえないでしょ!
Posted by のりすけ at 2010年09月24日 01:18
人生40年にして初めて挿☆入しましたよ!しかも破格の20萬で!
http://churappa.com/kyhelpes/
これ払ったんじゃなく貰いましたからね!
Posted by つよし at 2010年09月27日 17:25
今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww
イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!
http://bentmen.net/pey/
Posted by 天狗 at 2010年10月10日 02:10
かなりの常連らしんだけど、
Fェラテクやば過ぎなんだよ!!!うっかり悲鳴あげたわ!!!
http://churappa.com/kyhelpes/
Posted by テレミツ at 2010年10月14日 02:20
お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!
ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!
http://sersai.com/sntk/ajkrvll/
まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)
Posted by 乱ボー at 2010年10月17日 23:01
その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)
セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww
http://twwitta.net/en/
Posted by 灰スペック at 2010年10月22日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3278105

この記事へのトラックバック

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-23 21:49